入庫予約

  1. 規約の同意
  2. お客様情報ご要望などの入力
  3. 入力内容の確認
  4. 完了

お客様がお申し込みを行う前に、以下の項目をご一読いただき、ご了承いただける場合は、「同意する」ボタンをクリックしてください。

  1. 1.サービス内容について

    お客様の個人情報は、安全な手段(SSL等)で送信されます。
    本サービスは、日本国内にご在住の方に限らせていただきます。
    春季・夏季・年末年始など当社が長期連休に入る期間は、通常よりも対応が遅れる場合がございます。

  2. 2.個人情報の取扱について

    • 当社ホームページ上に掲示する「プライバシー・ポリシー」に基づき、適切に取り扱うものとします。
    • 当社が取得したお客様の個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
      1. (1)お客様リクエストに対応するにあたって問題が発生した場合の確認・連絡
      2. (2)お客様から照会があった場合のリクエスト情報の確認
      3. (3)お客様に不利益を与えないために行う、お客様に対する迅速なご連絡
        (電子メール、電話、郵送によるご連絡)
      4. (4)当社で取り扱っている商品・サービスなどに関する営業上のご案内
      5. (5)商品の企画・開発あるいはお客様満足向上策などの検討のためのお客様アンケート調査の実施
  3. 3.推奨環境について

    当社の推奨するインターネット環境にてお申込みをお願いします。推奨以外の環境によって発生した情報の不備やそれに伴う連絡の不徹底については責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
    なお、不具合の生じたデータについてはお客様にお断り無く削除させていただく場合がございます。
    ※推奨環境については「ご利用にあたって」を参照ください。

  4. 4.規約について

    本規約は事前の告知なく変更することがあります。変更した内容は本ページにてご確認いただくものとします。

上記に同意の上、送信ボタンをクリックしてください。